宝塚のヨガ教室 Reset Yoga Happytree

happytreeブログ

 葉っぱのアイコン

こどもとはしゃげるママでいよう

2023年6月14日

日々のブログ

前回のブログから随分更新があいてしまいました

あっという間に2023年半分が過ぎようしていて

あと1ヶ月もしたら夏休みがあはじまる!?恐ろしいw

 

子どもが休みの日

さぁ遊ぶぞ‼️
という場面で
最後まで全力で
こどもとはしゃげますか?

キラキラ目の時の
こどものパワーってものすごい🎵

しかも

最後まで一緒にはしゃいだあと
こどもは

おやすみー💤

で終わりだけど

ママはそこから
後片付けや
その他の雑務もろもろ

終わりません😭

体力どんだけあっても足りなーい😂w

だから

ママはそもそもの体力をつける!
もちろん大事

それと

いまある体力を
早く回復できるよう

自分の体のフォローの仕方を
身に付けること

睡眠時間もだし

食べ物やリラックス方法など

その時の身体が何を求めてるかを知る

これがとっても大切だと思う

そのためには
自分を知ること

体が楽になる感覚を知っとくこと


孫と遊べるばーばでいよう
こどもとはしゃげるママでいよう


ヨガを取り入れることで
叶うかも⁉️
です😊✨️